オンラインフィットネスの話

リーンボディの人気インストラクターまとめ│お気に入りのトレーナーは誰?

オンラインフィットネスのサービス、LEAN BODY(リーンボディ)に登場するインストラクターについてまとめました。公式サイトにはあまり情報がなく、あまりインストラクターにも詳しくないので、気になって調査しました。もしかすると、あなたのお気に入りのあの人もインストラクターにいるかも?

リーンボディの人気インストラクターまとめ

リーンボディの人気インストラクターまとめ

リーンボディでは現在50近いプログラムと、400本以上のレッスン動画が配信されています。インストラクターもそれに準じて30名ほどいらっしゃるのですが、独断と偏見で人気インストラクターの方を抜粋して調査してみました。

今回は6名の方の経歴と、YouTubeに上がっているサンプルレッスン動画をあわせてご紹介します。リーンボディは今なら2週間無料で利用できますので、気になるインストラクターがいればぜひ体験してみて下さい。

\CHECK NOW/

リーンボディ、無料で2週間利用できます
無料でリーンボディを体験する

Billy Blanks│ビリーズブートキャンプ令和版

おそらく知らない人はいないであろうビリー隊長です。隊長というくらいなので軍隊出身なのかと思いきや、空手の世界チャンピオンという経歴のよう。というわけで格闘技が得意で、それを元に作られたワークアウトプログラムがビリーズブートキャンプらしいです。

そんなビリー隊長の最新レッスンを受けられるのは、現在リーンボディだけです。

三ツ石佳央莉│ダンスフィットネス

普段はさまざまなアーティストのバックダンサーを務めている方。ダンスフィットネスのレッスンを担当されています。好評を博してバージョン2も配信中。ファンの方も多いと思いますので、リーンボディでしか受けられないオリジナルレッスンを、ぜひ体験してみて下さい。

rico│KICK BOXEACISE,CARDIO EXERCISEなど

かなり体育会系の雰囲気をかもしだしているricoさん。NIKE認定のインストラクターというすごい人です。ジムでさまざまなジャンルの指導を行ったり、オンラインを中心にパーソナルトレーニングも行っています。

リーンボディでレッスンを体験して、個別でパーソナルトレーニングを受けたくなったら、ricoさんの公式サイトもチェックしてみて下さい。

原田京│Stylish AERO,Dancerciseなど

原田京さんの肩書きはエアロビインストラクター。エアロビ、ダンス、ピラティスなど様々なジャンルにおいて、東京を中心にインストラクターとして活動されています。もともとミュージカルの舞台女優をされていた、という異色の経歴を持つインストラクター。

リーンボディではエアロ、ダンスのレッスンが受けられますので、ぜひ体験してみて下さい。

Natty│Refreshing Yoga

Nattyさんは「YES TOKYO STUDIO中目黒」のスタジオマネージャーも務めるヨガインストラクターです。インストラクター資格をとったあとは実際にインドに渡り、アシュラムでヨガ哲学を学んだという本格派。

もしも直接レッスンを受けたくなれば、ぜひスタジオにも足を運んでみて下さい。

Risa│Flow Pilates,PILATES BOOTCAMPなど

リーンボディのグランドアンバサダーも務めているのが、Risaさん。フィットネスモデルとしても活躍されているので、見かけたこともあるのではないでしょうか?

リーンボディでは、ピラティスのレッスンをメインに、ワークアウトやストレッチのレッスンなど複数担当。ぜひ体験してみて下さい。

リーンボディのインストラクターは他にもたくさん。

リーンボディには他にも沢山のインストラクターのレッスンを受けられます。ぜひお気に入りのレッスンやインストラクターをみつけて、毎日フィットネスを続けていきたいところ。

今なら2週間の無料期間もありますので、気軽に自宅フィットネスを始めてみて下さい。

\CHECK NOW/

無料で2週間、レッスンを体験してみる
リーンボディを体験する

LEAN BODY(リーンボディ)を男が試した感想や口コミ!【宅トレ】
リーンボディを男がやってみた感想・口コミ。おすすめプログラム掲載!今流行のオンラインフィットネスのリーンボディ。「でもなんだか女の人向けっぽい。これは果たして男がやっても良いのか?」と思ったので、普段筋トレしてる僕が試してきました。感想やオトクな入会方法をお伝えしたいと思います。...
ABOUT ME
アバター
たくろー(WEBライター)
北海道が好きすぎて関西→札幌移住。 企業オウンドメディアの運営チームで働きながら、ブログや複数サイトを運営して生計を立てています。このブログでは、WEBライティングや北海道情報などを発信中。
未経験からwebライターになれる「ブログ」始めませんか?

【朗報】ブログを始めたら、超ホワイトなwebライターに転職できた。

ブログを始めれば、良いことばかり
  • ブログを続ければ超ホワイトなwebライターに転職できる
  • 続ければ続けるほど、たいてい結果がでる
  • 人に行動してもらえる文章術がみにつく

35歳からwebライターに転職した体験談はコチラ→

サラリーマンがブログを始めるメリットはコチラ→

すでに「ちょっとブログ始めてみようかな?」と思ってた方は、以下の記事もご覧ください。

ブログの始め方-ブログであらたなキャリアを作っていく方法 このページを読めば、ブログをはじめて未経験からwebマーケティング業界に転職する方法がわかります。 突然で...