オンラインフィットネスの話

リーンボディでヨガを楽しめるプログラム7選【75%オフクーポンあり】

リーンボディでヨガを楽しめるプログラム7選│初心者~中級者向けまで多数!

オンラインフィットネスサービスのLEAN BODY(リーンボディ)で、ヨガを楽しめるプログラムを調査。個人的にはワークアウト系を中心に利用していましたが、ヨガレッスンも沢山用意されていました。

公式サイトにはあまり配信プログラムに関する情報が無いのですが、さまざまなレッスンを楽しめるのがリーンボディの特徴。気になるものがあれば、ぜひ2週間無料期間で体験してみて下さい。

リーンボディでヨガを楽しめるプログラム

リーンボディでヨガを楽しめるプログラム

リーンボディとは、配信動画レッスンを見ながらフィットネスを楽しめるサービス。最安値であれば月額換算480円から利用出来て、とてもオトクで楽しいレッスン配信サービスです。

プログラムは上の通り、沢山用意されているのですが、ヨガが楽しめるのはそのうちの7プログラム。どのような内容のレッスンなのか、一つずつ解説していきます。リーンボディ公式YouTubeでサンプルが配信されているものは、動画も掲載しています。

あるいは2週間無料で体験できますので、気になっているようであれば、さっそく体験してみて頂いても良いかもしれません。

\CHECK NOW/

無料で2週間使えるなら、とりあえず見てみる?
【無料】LEAN BODYをさっそく試す

LEAN BODY(リーンボディ)を男が試した感想や口コミ!【宅トレ】
リーンボディを男がやってみた感想・口コミ。おすすめプログラム掲載!今流行のオンラインフィットネスのリーンボディ。「でもなんだか女の人向けっぽい。これは果たして男がやっても良いのか?」と思ったので、普段筋トレしてる僕が試してきました。感想やオトクな入会方法をお伝えしたいと思います。...

静加のはじめてヨガ

静加のはじめてヨガ

モデル・ヨガインストラクターの武田静加さんのヨガレッスンです。ヨガをやったことが無い人でも楽しめる、というコンセプトのレッスンになっているので、「ヨガがどんな感じなのか、一度やってみたい」という人にはピッタリ。

まずは「静加のはじめてヨガ」から始めてみて下さい。15分~30分のプログラムが4段階で用意されています。

CANDIE YOGA

CANDIE YOGA

ヨガインストラクターのLIZさんのレッスン。寝る前にピッタリな、ゆったりとした動きばかりを取り入れたヨガプログラムです。少し部屋を暗くして、リラックスしてトライしたいところ。ヨガには安眠効果もあるようですので、日中あわただしい方こそ、ぜひ取り入れてみて下さい。

25~35分のプログラムが3本用意されています。

7days yoga challenge

ヨガインストラクターのamiさんのレッスン。毎日少しずつチャレンジしていき、さまざまなポーズを身に着ける、というチャレンジレッスンです。1本ごとの時間も短く、難易度も初級として用意されているので、ヨガをやったことのない人にもピッタリ。

10分~20分のプログラムが7本用意されています。

Beauty Yoga

ヨガインストラクター兼モデルの里見茜さんのレッスンです。ビューティーと名の付く通り、下半身の引き締めに特化したヨガプログラム。ヨガを利用して美脚を手に入れたい方におすすめです。

25分~30分の長めのレッスンが3本。繰り返しみて覚えて、日々の運動に取り入れたいところです。

Maternity Yoga

上のBeauty Yogaと同様、ヨガインストラクター兼モデルの里見茜さんのレッスンです。ヨガには自律神経を整える効果を期待できるということもあり、これから出産を迎える方に用意されたプログラム。プログラム詳細によると、ヨガで筋肉を鍛えて骨盤の位置を整えることで、出産もスムーズにいきやすくなるそうです。

5分程度のレッスンが6本。母体の負担にならないように配慮されたプログラムが用意されています。

Refreshing Yoga

YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクターのNattyさんのレッスンです。シバナンダヨガをベースにして、短時間でヨガの基本ポーズや呼吸法を学んでいくプログラム。ひとつひとつのポーズをじっくり学べるので、初心者におすすめです。

1本5分程度のレッスンが10本用意されています。

Beginner Fit Yoga

インストラクターのArinaさんのレッスンです。ヨガの基本的な動作によって、筋力や柔軟性の強化を目指すプログラム。あまり激しい筋トレとかではない手段で身体を引き締めたい方にオススメです。

1本10分程度のレッスンが6本用意されています。

ALOHA YOGA

フィットネスインストラクターのKazusaさんのレッスンです。ハワイのヒーリングミュージックを取り入れた、「ハワイの自然」をテーマにしたプログラムが用意されています。

下半身強化、体幹強化、体の循環など目的に応じた10分程度のレッスンが4種類。本人がハワイ好きということから考案されたプログラムだそうです。

リーンボディへの入会は、体験→解約→クーポンコード「LB2」利用で75%オフがベスト

リーンボディに入会するときは、ぜったいに2段階の手順を踏むべきです。

  1. まずは無料体験
  2. 一旦解約して、クーポンで年間契約

まずは無料体験

まずは無料体験。無料で2週間利用できるので、使い心地を確かめてみて下さい。クレジットカードの登録は必要ですが、期間内に解約すれば一切課金されません。

登録については、驚くほど簡単に進んで2分で完了します。わざわざ1から情報をいれなくても、公式サイトの申し込みフォームからLINEとかフェイスブックのアカウントで登録できてラクチンです。

一旦解約して、クーポンで年間契約

無料体験をして、よし続けよう、と思ったときは一旦解約しましょう。

そのあとに改めて登録して、今度はクーポンコード「LB2」を入れて登録。そうすれば75%オフで年間契約OKで、月に換算すれば480円という破格でリーンボディを楽しむ事ができます。

しかしこのクーポンコード、いれてしまうと無料体験はつかないので、最初の体験時は入れないように注意したいところです。

\CHECK NOW/

無料で2週間使えるなら、とりあえず見てみる?
【無料】LEAN BODYをさっそく試す

リーンボディのその他レッスン動画

リーンボディのレッスンは基本的には会員登録しなければ見れませんが、YouTubeで一部公開されているレッスンプログラムもあります。どんなものがあるのか簡単にご紹介します。

令和版ビリーズブートキャンプ

YouTubeで5分のレッスンが1本フルで配信されていますので、ぜひお試しください。一世を風靡したビリーズブートキャンプの令和版。毎日つづければ引き締まる事まちがいなしです。

リーンボディの実際のプログラムでは、30分程度のレッスンが7本。ショートバージョンとして1分、5分、8分のレッスンも用意されています。ぜひ入隊を。

ダンスフィットネス2

ダンスの脂肪燃焼効果は意外と高いよう。というわけでリーンボディにも4本ほど取り入れられているダンス系レッスンの動画です。特にこのダンスフィットネス2は、1が好評だったことから配信開始されたレッスン。かわいくて楽しい動きで人気です。

実際のレッスンでは、細切れにして解説された3分動画が7本、前半と後半の通しレッスンが2本用意されています。

FEVER腹筋プログラム

腹筋に特化した、筋トレ系のレッスンプログラムです。女性だけでなく男性でもキツいはず。とにかくお腹に刺激をあたえるメニューばかりが用意されているので、繰り返していれば確実に引き締まるハズ。

実際のレッスンでは7分程度の筋トレプログラムが10本配信されています。

リーンボディはヨガでもなんでも楽しめる

個人的にはワークアウト系のプログラムが好みですが、ヨガのレッスンも豊富に用意されていました。リーンボディはいまなら2週間無料でお試しできますので、ぜひ一度気になるレッスンプログラムを体験してみて下さい。

\CHECK NOW/

無料で2週間使えるなら、とりあえず見てみる?
【無料】LEAN BODYをさっそく試す

LEAN BODY(リーンボディ)を男が試した感想や口コミ!【宅トレ】
リーンボディを男がやってみた感想・口コミ。おすすめプログラム掲載!今流行のオンラインフィットネスのリーンボディ。「でもなんだか女の人向けっぽい。これは果たして男がやっても良いのか?」と思ったので、普段筋トレしてる僕が試してきました。感想やオトクな入会方法をお伝えしたいと思います。...
ABOUT ME
アバター
たくろー(WEBライター)
北海道が好きすぎて関西→札幌移住。 企業オウンドメディアの運営チームで働きながら、ブログや複数サイトを運営して生計を立てています。このブログでは、WEBライティングや北海道情報などを発信中。
未経験からwebライターになれる「ブログ」始めませんか?

【朗報】ブログを始めたら、超ホワイトなwebライターに転職できた。

ブログを始めれば、良いことばかり
  • ブログを続ければ超ホワイトなwebライターに転職できる
  • 続ければ続けるほど、たいてい結果がでる
  • 人に行動してもらえる文章術がみにつく

35歳からwebライターに転職した体験談はコチラ→

サラリーマンがブログを始めるメリットはコチラ→

すでに「ちょっとブログ始めてみようかな?」と思ってた方は、以下の記事もご覧ください。

ブログの始め方-ブログであらたなキャリアを作っていく方法 このページを読めば、ブログをはじめて未経験からwebマーケティング業界に転職する方法がわかります。 突然で...